ipad用ケース

裸のままだと手が滑って落としそうだったので、とりあえずケースを探しました。最初はbluetoothキーボード付きのケースにしようとしたのですが、使っている写真をみると、まんまノートpcですね。。。パッド型バイスとして創られたiPadが可哀想になるくらいノートpcになっちゃってます。これはあまりにジョブスに失礼ということで、ケースを選定する条件としてキーボードのないもの、にしました。
Amazonなどで探してみましたがピンとくるものもなく、近所のヨドバシカメラで選びました。
メーカーはこちら
実際に使っている写真はこちら。多くのiPadケースと同じく、立てることができます。

選んだ決め手は手を通すバンドがあること。実際、立っている時に使っていると助かります。これはオススメ。